HOMEみっちゃん掲示板
パスワード:壱参零弐
名前
題名

内容
画像
修正キー (英数8文字以内)
パスワード
 大晦日カレンダー更新 みっちゃん  2023年12月31日(日) 11:07
修正
2023年も今日で終わり最後ですね、
皆様のお蔭で無事令和5年も終わる事が
できました。
2024年も同様に宜しくお願いします。
新年のご挨拶は喪中に付、控えさせて
頂きます。
良い年をお迎え下さい。

 2024。 ハル  2024年1月1日(月) 3:52 修正

あけましておめでとうございます。

みっちゃんマスター、そしてお客さん、皆さんに幸多かれ。


 年末年始営業案内変更 みっちゃん  2023年12月22日(金) 14:47
修正
後10日足らずで2023年も終わりですね、
これからは厳しい寒さで冬到来、風邪、インフルエンザが
流行ってます、健康第一で新年を迎えましょう、
令和5年もお世話になりました、令和6年もまた変わらず
宜しくお願いします。

 12月カレンダー更新 みっちゃん  2023年11月30日(木) 21:25
修正
後、1ヶ月で2023年令和5年が終わろうと
してます。移転新店舗でもうじき1年、長いようで
短い、あっというまでした、皆さんに助けられ
無事に12月を迎えることが出来ました、
そしてまた新年も迎えられるように、後1ヶ月を
一生懸命頑張りたいと思います。
趣味のテニス、三味線も程無く頑張っております。
年末年始、大晦日休み、元旦(月)二日(火)三日(水)
午後3時より営業、四日(木)休み5日(金)平常通り
の予定です。

 11月23日(木)晴れ最高気温21度 みっちゃん  2023年11月24日(金) 0:40
修正
今日は勤労感謝の日でお酉さんで二の酉ですね、
今日はお店は休みでしたので酉の市へ行って
来ましたが、凄い人込みで前に進むのが大変
でしたね、抜け出すのに一苦労しましたね、
「よぉっお〜パパパンパパパンパパパンパン」と
あちこちで鳴り響いてましたね、商売繁盛を願い
活気あふれてました、2023年も1ヶ月ちょっとで
終わりますね、健康第一でこれからの寒い冬を
頑張って乗り切りましょう

 11月カレンダー更新 みっちゃん  2023年11月2日(木) 23:27
修正
11月に入り東京の最高気温は25℃前後、
日中は半袖でもいいくらい暖かい、朝晩は、
冷えるので長袖が必要です、明日からの三連休も
暖かいみたいで、天気も良く、絶好のお出かけ日和
ですね、紅葉、温泉、グルメ気を付けて
お出かけ下さい、
2023年お酉さんは11月11日(土)一の酉23日(木)二の酉
浅草みっちゃんは、11月13日(月)〜17日(金)まで
お休みします。ご迷惑お掛けしますが、宜しくお願いします。


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17  全 100件 [管理]
CGI-design