HOMEみっちゃん掲示板
パスワード:壱参零弐
名前
題名

内容
画像
修正キー (英数8文字以内)
パスワード
 10月28日(土)晴れ最高気温23℃ みっちゃん  2023年10月28日(土) 10:21
修正
韓国の悲惨な悲劇から1年、159名の方へ
お祈りを・・・

昨日は十三夜、23時頃、お店6Fベランダから
撮影しました、ついお祈りを「健康でいつまでも
お店が続けられますように‼」・・・(^^)v

 10月18日(水)晴れ最高気温25℃ みっちゃん  2023年10月18日(水) 8:11
修正
10月半ば過ぎ日中はまだ半袖で大丈夫ですが、
朝晩は冷えるので長袖が必要ですね、
令和5年の酉の市は二の酉で一の酉は11月11日(土)
二の酉は11月23日(木)その頃には寒さも増し
冬到来ですかね、紅葉も見頃で、観光客で賑わうでしょうね、
浅草みっちゃんも移転して10ヶ月が過ぎ落ち着いた
感じですが、何とか一人で頑張ってます。時々ヘルプがいて
助かってます。
今日はお休みで代々木上原へ古賀政男音楽博物館
(けやきホール)でコロンビア マンスリー歌謡ライブ
コロンビア花のステージ第99回を観に行ってきます。
出演者は(弦哲也、徳久広司、杉本眞人、岡千秋、たかたかし
小沢あきこ)の6人です。初めての場所なので早めに出かけます。

(土曜)(日曜)のバイト募集中、元気の良い方で近場の方、
       時間:午後2時〜10時 時間給1時間(1000円)
       TEL03−3847−0349
       携帯090−4924−6823


 10月カレンダー更新 みっちゃん  2023年10月1日(日) 9:40
修正
10月1日(日)多少は涼しく秋めいてきました、
季節の変わり目は体調を崩しやすいので、
十分に気を付けて自己管理を行って下さい、
浅草もコロナ前の賑わいが戻ってきたのは
いいですが、7割8割近くが外人さんで
賑わってます。並んでるお店はほぼ外人さんです。
ネット情報が凄いんですね、
1Fのうなてつさんも外人さんが並んでエレベーターを
ふさいで入りずらい時が有ります。
ほぼ韓国、台湾中国人ですね、

 9月21日(木)くもり気温は30℃ みっちゃん  2023年9月21日(木) 11:39
修正
多少は気温も下がり過ごしやすいのかな、日中は気温も高く夏日でまだまだ熱中症には
気を付けて下さい、水曜木曜は連休で昨日から久し振りに名古屋へ来ております。
昨日は名古屋駅前のお店『藤の家』と国鉄会館地下の『世界のとりちゃん』に行きました。
名古屋岐阜のジ〜ジィ3人を呼び出し4人で楽しく過ごしました、今日は納屋橋の『白馬』へ
行く予定です。先代のマスターあきらさんが亡くなられたと聞きご冥福を!!

 9月カレンダー更新 みっちゃん  2023年8月31日(木) 23:10
修正
8月も今日で終わりですね、9月に入っても、
30℃越えの猛暑日は続くようですね、
台風も次から次えと発生してる、九州や沖縄の
方はくれぐれも用心して下さい、
涼しい日が早く来ますように祈るだけです。

土曜・日曜のバイト募集中、元気の良い方で近場の方、
時間:午後2時〜10時 時間給1時間1000円
   TEL03−3847−0349
携帯 090-4924-6823

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17  全 100件 [管理]
CGI-design