HOMEみっちゃん掲示板
パスワード:壱参零弐
名前
題名

内容
画像
修正キー (英数8文字以内)
パスワード
 8月28日(月)晴れ気温は34℃ みっちゃん  2023年8月28日(月) 14:46
修正
土日の営業が終わるとホッとします。
8月も後3日で終わりですが、暑さは真夏と同じ、
9月に入っても35℃前後は続くみたいですね、
水分を取り熱中症対策はしっかり行って下さい、
先週は水木の休みを利用して、軽井沢へ2泊3日で
行って参りました、生憎の天候が悪く綺麗な景色は
残念ながら拝めませんでした、
二日目は草津温泉に日帰りで久しぶりの温泉最高でした、

(土曜)(日曜)のバイト募集中、元気の良い方で近場の方、
       時間:午後2時〜10時 時間給1時間(1000円)
       TEL03−3847−0349

 8月18日(金)晴れ35℃ みっちゃん  2023年8月18日(金) 13:51
修正
17日(木)久しぶりの洗濯日和、2回分だったので、
ベランダの物干しがいっぱいいっぱいで、干すのに苦労
しました、午前中はエンジェルスの大谷が一回表で
ソロホームラン42号をチームも2−0で勝利(^^)v
高校野球は鹿児島(神村学園)対北海道(北海)に10−4で
勝利、準々決勝は明日(土)おかやま山陽と3試合目に午後1時頃から、

東京は暫くは天気が続きますが、35℃以上の猛暑日が続きます。
熱中症対策はこまめに水分を取りなるべく陰の多いところで過ごし
部屋に居る時はクーラーをつけっぱなしにしましょう、

(土曜)(日曜)のバイト募集中、元気の良い方で近場の方、
       時間:午後2時〜10時 時間給1時間(1000円)
       TEL03−3847−0349

 8月14日(月)最高気温34℃ みっちゃん  2023年8月14日(月) 14:00
修正
晴れたり降ったりの天気です。
台風7号は四国、中国、近畿、東海地方に
影響が出る可能性が高まってます。
お盆休みでお出かけになられる方は十分に注意して
無理な行動は避けるよう身の安全を第一にお考え下さい、

本日の出来事はエンジェルス大谷が41号ホールラン(^^)v
高校野球は鹿児島(神村学園)対 和歌山(市和歌山)は
神村学園が11〜1で3回戦突破(^^)v
明日の高校野球は台風の影響で中止になりました、

 8月9日(水)最高気温31℃雨のち晴れ みっちゃん  2023年8月9日(水) 22:08
修正
今日の東京の天気は突然の雨突然の晴れの繰り返し、
でテニスも中止になりました、午後から病院に薬を
貰いに行き帰りに買い物をしてきましたが、暑さを
感じなかったです。久し振りに過ごしやすい一日でした、

先日月曜日に大谷正平がみっちゃんに・・・・!!

 8月7日(月)晴れ34℃ みっちゃん  2023年8月7日(月) 13:43
修正
のろのろ台風は」沖縄を抜け九州へ・・・
九州にお住まいの方は停電時の懐中電灯と食料と
安全な場所を確保して下さい、何事も無い事を
祈ってます。今季夏は何が起きるか分かりませんね、
皆さんも十分に気を付けて下さい、

20年位前にお土産で頂いたTシャツが箪笥の
底から出てきました、機会があったらお店で
着てみようかな?抵抗があるけど(^^)v

 あら、まぁ。 ハル  2023年8月7日(月) 19:56 修正

エジプトのミイラ風は笑っちゃいますね。
ジャマイカはドレッドヘアで巨〇。
メキシコはカイゼル髭、テキーラで酔っているのかグッタリ(苦笑)。

我が日本はフンドシをイメージしているのでしょうか。なんとなくほかの国より茎部が短いような…。

浅草周辺でこれを着たら、テレビの取材を受けるか、はたまた公然猥褻罪で職質?

 ハルちゃんありがとう、 みっちゃん  2023年8月9日(水) 21:50 修正
暑い夏の間、お店のハンガーに掛けておきます。
お客さんの反応が面白いので、その後はまた箪笥にしまいます。
一生着ることはないと思います、がお客さんに撮って頂きました、
最初で最後ですね、

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17  全 100件 [管理]
CGI-design