HOMEみっちゃん掲示板
パスワード:壱参零弐
名前
題名

内容
画像
修正キー (英数8文字以内)
パスワード
 8月3日(木)晴れ最高気温35℃ みっちゃん  2023年8月3日(木) 16:42
修正
東京はまだ暫くは猛暑日が続きますね、
沖縄にのろのろ台風6号がなかなか去って
行きません、進行によっては鹿児島九州
本州と接近大きな被害が無い事を祈ります。
沖縄の方に連絡したところ、被害も無く停電も
無く部屋に居る分には大丈夫だそうです。近くの
コンビニに食料を買いに行くと殆ど棚は空っぽだとか、
台風が去ったら何か差し入れしようかな。
各国で異常気象、いつまで続くやら年々増して
きてるような、ゲリラ豪雨、雷、突風、氷(ひょう)
突然やってきます、十分気を付けて、熱中症対策も
しっかりと、コロナの話題も日に日に薄れてますね、
良い事なのか悪い事なのか?でも気を付けましょう。

 8月カレンダー更新 みっちゃん  2023年7月31日(月) 14:05
修正
残暑見舞い申し上げます。
明日から8月まだまだ猛暑日が続きます。
熱中症対策を、しっかり
水分をまめに取り、なるべく日陰にいる事ですね、

4年ぶりの隅田川花火大会も終わり何事も無く
無事に終わりホッとしております。

8月11日(金)海の日はPM3:00開店です。
宜しくお願いします。

 7月20日(木)曇り時々晴れ33℃ みっちゃん  2023年7月20日(木) 19:58
修正
暑くバテしてる割に食欲が有ります。
夏太りしそう、休みで部屋にいると、
テレビを見ながら食べてばっかし、
ドリンクも直ぐに無くなる、
夜涼しくなったら、運動をするように・・・
と思ってますが(^^)v


本日沖縄からの贈り物マンゴーが届きました、
半分はお店で、半分はテニス仲間にと指令が有りました、
Gさん有難うございます。

 7月18日(火)晴れ36℃以上 みっちゃん  2023年7月18日(火) 15:30
修正
さすがにこの暑さ、本日はテニスの日でしたが、
急遽中止にしました、皆さんに連絡したところ
皆さん賛成でした、一人でも倒れられると大変ですから、
中止が正解ですね、
皆さんも外出される方は十分に熱中症対策をされて
お出かけ下さい、
みっちゃんは午後5時に開店、お店をギンギンに冷やして
お客様をお待ちしてます。まずは一杯生ビールを(^^)v

 7月14日(金)曇り 30℃ みっちゃん  2023年7月14日(金) 12:29
修正
暑中お見舞い申し上げます。
猛暑日の続く中無理な行動は避けてなるべく
涼しい場所で過ごしましょう、
日曜日、月曜日は連休ですが予想気温は35℃越え
熱中症対策はしっかり帽子をかぶり水分補給は豆に
取りましょう、7月に入り朝顔市、七夕祭り、ほおずき市と
久し振りに賑わい活気が戻りましたね、
今月29日(土)も隅田川花火大会、雨で中止にならない限り
大勢の方で賑わい事故の無い事を祈ります。
画像はかっぱ橋七夕祭りです。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17  全 100件 [管理]
CGI-design