HOMEみっちゃん掲示板
パスワード:壱参零弐
名前
題名

内容
画像
修正キー (英数8文字以内)
パスワード
 5月半ばが過ぎて・・・ みっちゃん  2023年5月17日(水) 21:46
修正
5月17日(水)全国的に晴れ、東京は30℃越え
台東区リバーサイドテニスコートも熱気むんむん
さすがに暑くバテバテでした、明日木曜日は今日より
もっと暑くなるそうです。くれぐれも熱中症には
お気を付け下さい。水分を良く取り無理な行動は
やめましょう、今週末は三社祭、浅草も3年ぶりに
賑わいますね、怪我や事故のないよう安全な場所で
見物して下さい、
詳しくは三社祭のHPをご覧下さい、

https://www.asakusajinja.jp/sanjamatsuri/schedule/

浅草みっちゃんは通常通りの営業予定です。
19日(金曜日)は午後5時より
20日(土曜日)、21日(日曜日)は午後2時より営業です。

画像は日本堤の土手通りからスマホで撮影しました、

 5月カレンダー更新 みっちゃん  2023年4月30日(日) 11:26
修正
ゴールデンウィークに入り本日日曜日はあいにくの雨ですね、
観光客はほとんどが外人さんですが、中々ホテルが取れないそうで、
5月19日(金)20日(土)21日(日)は3年ぶりの三社祭、
その日もホテルは空きがないそうですが、上野、浅草以外で
抑えるしかないですね、
ゴールデンウィーク休みなしで営業します。

 世田谷パブリックシアター みっちゃん  2023年4月21日(金) 0:36
修正
初めての場所、渋谷から田園都市線に乗り
三軒茶屋駅で下車、地下道を5分ほど歩くと
キャロットタワー内に世田谷パブリックシアター
が有ります。「帰ってきたマイ・ブラザー」を
観てきました、(水谷豊・段田安則・高橋克美
堤真一・寺脇康文)テレビの中でしか見たことの
無い俳優さん達だったので興奮しました、
さすがに皆さん演技が上手い、
帰りに渋谷駅を散策、駅が広く変わりすぎて
迷子になりそうです。
まだまだ工事は終わってない、出来上がり完成が楽しみだ、


 初物を頂きました・・・ みっちゃん  2023年4月13日(木) 17:00
修正
取れたての筍を頂き、早速米ぬかであく抜きをして、
翌日に筍ごはんを炊きました、我ながら良く出来たかなと
思います。ん・・・・美味しい(^^)v

 ゴールデンウィーク営業案内 みっちゃん  2023年4月12日(水) 17:49
修正
ゴールデンウィーク中、休まず営業します。

お店も移転して4ヶ月目にはいりました、
多少は慣れて落ち着きましたが、まだまだですね、
整理整頓が下手で荷物が収まりません、
少しずつ少しずつやって行くしかありません、
なが〜い目で応援を宜しくお願いします。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17  全 100件 [管理]
CGI-design