HOMEみっちゃん掲示板
パスワード:壱参零弐
名前
題名

内容
画像
修正キー (英数8文字以内)
パスワード
 4月カレンダー更新 みっちゃん  2023年3月31日(金) 12:05
修正
3月31日(金)年度末、明日4月1日(土)
また新たな気持ちで一年を頑張ろう
先週末の雨とは違い今週末は天気も良く20℃前後で
暖かい、桜は満開を過ぎましたが今週末がお花見の
ピークを迎えるでしょうね、明日土曜日は予報では
22℃まで上がるらしいです。出かけられる方は
人込みにご注意を!

 3月も後3日で終わり・・・・ みっちゃん  2023年3月29日(水) 13:19
修正
4月に入ると新たなスタートでいろんな事が変わる、
去年払い過ぎた税金や健康保険やその他もろもろ・・・
今年は去年よりだいぶ楽になりそうです。
多少戻りが有るらしく、お店の改装費にあてます。
カウンターの中の棚とカウンター下の足置きを直します。
本日29日(水)30日(木)で・・・

昨日火曜日は午前中が雨で午後から天気が回復したので
隅田川を探索しました、桜が今週いっぱい持つかな?
雨だったせいか人も少なく一人お花見を満喫しました、

 今週末も天気が・・・《傘》マーク みっちゃん  2023年3月24日(金) 1:08
修正
昨日水曜日の隅田川沿いは場所々で桜満開と3分咲き
5分咲きとまばらでした、来週再来週がお花見のピーク
かな?天気次第ですが?

お店の棚を29日(水)30日(木)で模様替えします。

4年ぶりに三味線を始める事にしました、今度は端唄も
始めようと思います。今度の先生は名の通った方でテレビ、
舞台でも活躍されてる方で付いて行けるか心配ですが、
頑張ってみます。

 隅田公園桜だより みっちゃん  2023年3月17日(金) 0:08
修正
明日金曜日、明後日土曜日は雨の予報で気温も低く
お花見は無理ですね、18日日曜日は天気も回復予報で
多少は桜が咲くと思います。来週末には天気次第ですが、
満開かもしれませんね、
今週ぎりぎりに確定申告を提出出来ました、去年多額の税金を
収め今年はその反動で少ないようです。
お店移転先の家賃が前のお店より高いので今年は助かります。

 明日は3月11日(土) みっちゃん  2023年3月10日(金) 11:41
修正
忘れられない、3・11東日本大震災あれから12年
あの時は大塚駅に三味線のお稽古中に地震があり
大塚駅から浅草に帰るのに3時間はかかったかな、
やっと乗れたバスが超満員で乗り降りが大変でした、
今度は2月20日(月)トルコ・シリア大地震
数万人の犠牲者、早くの復興を祈ります。

今年は桜が早いかな、開花予想日が3月15日
満開予想日が3月22日、平年より一週間くらい
早いそうです。浅草も来週末にはお花見で沢山の
方が訪れるでしょうね、今年からは制限なしなので
事故が無いように祈ります。

画像は鹿児島は天文館の喫茶むじゃきでしろくまの
コーヒーを勿体無くて直ぐには飲めませんでした、

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17  全 100件 [管理]
CGI-design