HOMEみっちゃん掲示板
パスワード:壱参零弐
名前
題名

内容
画像
修正キー (英数8文字以内)
パスワード
 3月カレンダー更新 みっちゃん  2023年3月2日(木) 0:58
修正
3月に入り少しは暖かくなり過ごしやすく
なりました、コロナも落ち着き元の浅草に
戻りつつありますね、今度は花粉症に悩まされる、
季節ですね、
今年の三社祭は5月の19日(金)20日(土)21日(日)
で開催されるとの情報、ちょうどサミットにぶつかり
宮神輿が検討中との事!

お店の固定電話が付きました、TEL03−3847−0349
WiHiも入りました、カラオケのすべてが完璧になりました、

使い勝手がまだ不十分ですが、少しずつ直していきます。
宜しくお願いします。

 今日から冬休み・・・・ みっちゃん  2023年2月20日(月) 11:09
修正
ご迷惑おかけしますが、20日(月)より23日(木)まで
お休みします。
ご用のある方は『090-4924-6823』までご連絡を下さい
宜しくお願いします。

 2月13日(月)雨 みっちゃん  2023年2月13日(月) 12:35
修正
10日(金)の雪は思ったほど降らなかったが、
雨に変わりとても寒い一日でした、土曜日曜は
天気も良く暖かく感じた、今日月曜日も雨で
肌寒い一日になりそうです。
新店舗も1ヶ月半が過ぎだいぶ落ち着きました、
3月になり暖かくなった頃にご挨拶周りに伺おうと
思います。まずは浅草のお店からですね、

画像は自宅マンションベランダから・・・

 令和5年2月に突入・・・・ みっちゃん  2023年2月1日(水) 11:48
修正
昨年12月27日(火)よりお店を移転オープンして
早一ヶ月が過ぎました、お店もまだ完全では有りませんが、
少しずつ少しずついじってます。足らないものが次から次に
出てきます。固定電話とWi-Hiも今月中には付く予定です。

2月カレンダーを更新しました、

2月20日(月)〜23日(木)は冬休みです。
3年ぶりに九州へ行って参ります。
博多=熊本=鹿児島の予定。

 先週は有難うございました・m(_ _)m。 島の親父(ムラさん)  2023年1月25日(水) 9:41
修正
コロナ禍で長らく旅行もできず悶々としていましたが、今回やっと伺うことができました。お元気な姿を拝見できて嬉しかったです・^^。
お店も移転したてでまだ大変な中、沢山のお客様が来られていました・(^=^)。見知った人にも出会えて良かったです。
早く落ち着ければいいですね!また機会をつくって伺いたいと思っています。

 ムラさんその節はお疲れ様でした、 みっちゃん  2023年1月30日(月) 13:35 修正
久し振りの上京、いろいろ行きたい所がある中、
浅草みっちゃんにも来て頂いて有難うございました
、楽しんで頂いたようで良かったです。
また機会がありましたら寄って下さいね、
寒さにコロナにインフレに負けないよう
また一年を頑張って下さい(^^)v

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17  全 100件 [管理]
CGI-design