HOMEみっちゃん掲示板
パスワード:壱参零弐
名前
題名

内容
画像
修正キー (英数8文字以内)
パスワード
 臨時休業のお知らせ みっちゃん  2022年9月24日(土) 22:27
修正
23日金曜日の夜、下水管が詰まり、トイレ、水道が
使用出来なくなりました、本日土曜日に業者さんに
来ていただき工事をやって貰いましたが、駄目でした、
隣のお店も同じように下水管が詰まりやはり駄目みたいです。
週明けには何とかしてもらいたいですが、大急処置だと
また直ぐに詰まるので同じ繰り返しになります。
新しいお店に移りたいですが、良い物件があればお知らせ
下さい、できれば浅草が良いですね、
お客様にはご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願いします。

 それは大変ですね。 ハル  2022年9月25日(日) 17:23 修正

最初【大急所地】が読めなかった。

なるほど、応急処置、ですね。

それはさておき、もし店舗移転になっても、みっちゃんは人気があるので、それもアリかもしれませんね。

やっぱり『上野』ではなく『浅草』にこだわりたいのですね。



 9月20日(火)雨 みっちゃん  2022年9月20日(火) 13:46
修正
大型の台風14号はたくさんの傷跡を残し
東北から太平洋を抜けて温帯低気圧に変わりましたね
大変な被害にあわれた方々には心よりお見舞いを
申し上げます。早くの復帰を願っております。
2022年も大変な9月になりましたね、
エリザベス女王の死、台湾の地震、トルコの地震
これ以上何も無い事を祈るだけです。

9月も後10日足らずで終わり、季節の変わり目は
体調を崩しやすいです、健康管理を十分に行いましょう

先日20年以上ぶりに東京ドームに巨人戦をネット裏で歓声!

 9月カレンダー更新しました、 みっちゃん  2022年9月1日(木) 18:07
修正
9月に突入、季節の変わり目は体調に要注意!
次から次えと襲いかかる災害大型台風、大雨、
早めに安全な場所へ避難して下い!
コロナも徐々に減ってきてはいますが、
まだまだ安心は出来ません、密にならないよう
自分の身は自分で守りましょう!

 台風接近のため早仕舞いしました、 みっちゃん  2022年8月13日(土) 18:46
修正
17時前まで営業してましたが、お客さんも来そうに
有りませんので、早々に閉めて雨風がひどくならないうちに
帰ってきました、出かけられてる方は気を付けてお帰り下さい、
その分、明日の日曜日を頑張りま〜す・・・(^^)v

お店の仲間入りBEGINの(比嘉栄昇)です。

 8月カレンダー更新 みっちゃん  2022年8月1日(月) 13:44
修正
今日から8月突入!
毎回の事ですが、熱中症対策、コロナ感染対策を
自分自身でしっかりと守りましょう、
まずは食べるもので体力作り、野菜や肉をいっぱい
食べたほうがいいです。暑い夏は生魚、お寿司は
なるべく避けた方が良いですね、焼き魚や煮魚は
オーケー!特に麦茶を飲みましょう
暑い夏を元気で乗り切りましょう(^^)v

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17  全 100件 [管理]
CGI-design