HOMEみっちゃん掲示板
パスワード:壱参零弐
名前
題名

内容
画像
修正キー (英数8文字以内)
パスワード
 2月14日(水)晴れ最高気温18℃前後 みっちゃん  2024年2月14日(水) 12:32
修正
先週は雪で寒かったですが、今週は3月4月の
暖かさ、でも朝晩はかなり冷え込む、気温の激しさに
風邪を引く方が多いようです。インフルエンザにも
気を付けて、暖かくなると花粉症も大変ですね、
今週中に税理士さんに預ける確定申告の書類を整理
明日までには終わらす予定です。

通販で買ったレンジクックで電子レンジで魚が焼けるので
便利です。焼き目も付き簡単です。
イワシの一夜干しを焼いてみました、
今日の昼ごはんです。



 2月5日(月)雨のち雪 みっちゃん  2024年2月5日(月) 15:04
修正
現在午後3時、すっかり外は雪になりました、
お店は午後4時頃の状況次第で決めようと
思います。お出かけされる方は呉々も、
足元に気を付けて滑らないよう要注意です。

 本日月曜日は・・・ みっちゃん  2024年2月5日(月) 17:16 修正
お休みにしました、裏の公園も雪で真っ白に、
自転車では危ないのでお店はお休みにしました、
明日は積もらないことを祈ります。
宜しくお願いします。

 令和6年2月カレンダー更新 みっちゃん  2024年2月1日(木) 11:37
修正
2月1日(木)東京は晴れて最高気温が
17℃3月並みの暖かさです。寒暖差が
激しいときは体調を崩しやすいです。
呉々も無理はなさらないように気を
付けましょう、
今月も宜しくお願いします。

 1月26日(金)晴れ最高気温11℃ みっちゃん  2024年1月26日(金) 13:42
修正
本格的に冬到来朝晩は寒くて出かける気がしません、
1月も最後の週末で天気は良さそうですが、気温が
低いので寒そうです。
24日の水曜日はテニスをお休みして浅草公会堂で
新春若手歌舞伎を観に行きました、毎度のごとく
半分以上は寝てました、2階席の後ろの方で
セリフも聞き取りづらくチンプンカンプンでした、
後半の踊りは楽しく見させて頂きました、
昨日の木曜日は午前中は伝票の整理を午後2時からは
歯医者で午後3時過ぎにはjcomの業者が来て3時間程
かかり、腹が減ってるので南千住駅前の
回転ずし銚子丸に寒い中自転車で食べに行ってきました、
寒いせいかいつもより混んでませんでした、

画像はSNSでの拾いものです。

 1月11日(木)曇り最高気温7℃ みっちゃん  2024年1月11日(木) 22:34
修正
今日は今年一番の寒さを感じました、2週間ぶりの休みで
頑張ったせいか腰が痛く火曜水曜の初テニスはお休みしました、
木曜日本日は12時から端唄三味線のお稽古午後2時は歯医者へ
帰りに買い物をして家に15時帰りました、缶酎ハイを2本飲み
ご飯を食べて、お店の伝票整理を今からやります。

地震津波被災者の方たちへ心よりお見舞い申し上げます。
正月早々大変でしたね、今からもっと大変でしょうが
この寒さにを乗り越えて早くの復興を祈ります。ガンバレ〜

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17  全 100件 [管理]
CGI-design