HOMEみっちゃん掲示板
パスワード:壱参零弐
名前
題名

内容
画像
修正キー (英数8文字以内)
パスワード
 6月14日(金)晴れ 最高気温31℃ みっちゃん  2024年6月14日(金) 14:21
修正
熱中症対策をしっかりと水分補給、激しい運動は避けて
なるべく日に当たらない場所へ移動しましょう、
今日は年金の日、4月の年金より減っていた(^_^;)がっくり!
夏物の衣替えはまだ早いような気がしますが、昨日はほとんどの
長袖を仕舞い込んだ、今年の夏は去年より暑いとの予想、部屋では
しっかりエアコンを掛けて暑さ対策をしのぎましょう(^^)v

 6月カレンダー更新 みっちゃん  2024年5月31日(金) 13:24
修正
5月も今日で終わり、明日から6月突入、
台風一号のせいか、天気も不安定、梅雨入り
前なのに雨が多い、一年のうち6月が一番
商売が落ち込む月、5月が6月の分も稼いだ
ような、ごほうびとして6月24日(月)から
3泊で久し振りの札幌へ行く予定です。

 5月30日(木)晴れ最高気温29℃ みっちゃん  2024年5月30日(木) 16:38
修正
昨日水曜日、今日木曜日と天気が良く気温も高い
二日続けて洗濯を(^_^;)火曜日は雨でテニスも中止
昨日水曜日午前中は定期検診で心電図、超音波
採血と早めに終わったので久し振りに観音裏の柳通りに
角萬の手打ちそば屋でいつもの「ひや肉そばねぎ多め」を注文
久し振りに美味しかったです。いつも並んでるので中々
入れませんが、3人しか並んでなかったのでラッキーでした、
その後は絶好テニス日和で楽しくプレイができました、
まっすぐ家に帰りシャワーを浴びテレビを見ながらの
缶ビール2本・・・いつの間にか寝てしまった

今日木曜日は午前中に洗濯済ませ、12時から三味線のお稽古
9月の浴衣浚いに向けての猛練習ですね(^_^;)

画像は角萬の「ひや肉蕎麦ネギ多め」


 たまらン。 ハル  2024年5月30日(木) 18:26 修正

ひや肉蕎麦、しかもネギ多めって、なんて魅惑なオーダーなんでしょう。

調べてみたら、過去にはネギ多めが無料だったらしい。

画像を見ると、プラス200円?

もっと暑くなったら真似して自作してみようと思います。



あと、【心レンズ】には笑っちゃいました。

 ハハハ(^_^;) みっちゃん  2024年5月31日(金) 13:08 修正
気が付かなかった、ハルちゃん有難うございます。
お客の8割9割がひや肉蕎麦を注文、1年中ひや蕎麦
ですよ(^^)v

 5月23日(木)曇り最高気温25℃ みっちゃん  2024年5月23日(木) 11:12
修正
先週17日(金)から3日間日曜日まで三社祭で
今年から規定なしでの開催浅草が大盛り上がり、
凄い人でした、お蔭様でお店も3日間忙しく賑って
ました、20日(月)からは、沖縄の人たちが10人
以上の方が来店(^_^;)(火)は沖縄の方たちとの
テニス交流戦30人が集まり無事に何事も無く終わりました、
18時からひさご通りの中華晴晴での打ち上げで大盛り上がり
でした、皆さんお疲れ様でした(^^)v
画像はお店の6Fから撮りました。

 テニス交流会 きじむなー  2024年5月21日(火) 8:41
修正
今日は朝から晴天、夏日だそうですよ
日ごろのの皆さんの行いが良いからですよ
良かったですね〜
楽しい時間を満喫してください
「太陽の子」のマスターTさんに逢いたかったわ〜


 残念! みっちゃん  2024年5月23日(木) 10:55 修正
20日(月)に来たら会えたのに早い時間と遅い時間
2回来ましたよ、残念でした。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17  全 100件 [管理]
CGI-design