HOMEみっちゃん掲示板
パスワード:壱参零弐
名前
題名

内容
画像
修正キー (英数8文字以内)
パスワード
 新しいお店の開店日・・・ みっちゃん  2022年12月25日(日) 9:21
修正
何とかオープンまでにたどり着きました、
まだお店は完全に片付いてませんが、
何とか形にはなりました、
パーティーはやりません、ふつう営業です。

開店日を期につきまして多少の値上げをさせて頂きます。
詳しくは後日お知らせします。

今後とも「浅草みっちゃん」を宜しくお願いします。

年末は休まず、31日(土)大晦日のみお休みします。

 おチュかれさま。 ハル  2022年12月20日(火) 21:17
修正

旧店には、いろんな思い出があると察します。

お店の配管の不具合が移転のきっかけだと思いますが、それもきっと何かの縁。
心機一転がんばってください。

近々、お父ちゃんとお店に伺います。

 ハルちゃんありがとうございます。 みっちゃん  2022年12月22日(木) 2:09 修正
ブログ見てますよ、渋い系のスーパー銭湯とお父ちゃん・・・イイネ!
まだ開店日は未定ですが、年内にはと思ってます。
新しいお店にもお二人で来て下さいね、ヨロピク(^^)v

 お疲れさんどした。 きじむなー  2022年12月19日(月) 11:04
修正
名残り惜しい「西浅草・みっちゃん」が幕を閉じ、
あと数日で令和4年が終わる。
どうして時は過ぎ去っていくのか?
時は過ぎ去っていくものじゃない。
やって来るものなんだ。
知らんけど・・・。

新たなる出発、褌締めなおして、頑張れ「おみつ」!

 きむじなーさんありがとうございます。 みっちゃん  2022年12月22日(木) 1:58 修正
褌は締めてないので、パンツのゴムをきつめに締めます。
新たな出発「頑張ります。」

 12月18日(日)で・・・・・! みっちゃん  2022年12月22日(木) 1:53
修正
17日(土)18日(日)西浅草の「浅草みっちゃん」を
たくさんの方に惜しまれて幕を下ろしました、
新しい場所への幕上げは今だ未定です。
今週末にも間に合うか、間に合わないか!?、
明日(木)はカラオケ設置と椅子ソファーが届きます。
置き看板も明日届く予定、少しずつお店らしく・・・
お客様には本当にご迷惑お掛けしますが、
いま暫くお待ち下さい、開店日は決まり次第
お知らせします。宜しくお願いします。


 13日(火)に・・・・! みっちゃん  2022年12月14日(水) 22:35
修正
午後5時開店で6時頃またまた下水管の詰まり、
水道とトイレが使用出来なくなりました、
7時にはカウンター満席のお客さん、
お手洗いは皆さん浅草ビューホテルまで行ってもらい
大変不自由をお掛けしました、業者さんに連絡入れたところ
17日(土)の午前中に下水管工事が始まります。
土曜日はぎりぎり営業は出来るかな?
16日の金曜日は残念ながら臨時休業します。
ご迷惑お掛けしますが宜しくお願いします。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17  全 100件 [管理]
CGI-design