HOMEみっちゃん掲示板
パスワード:壱参零弐
名前
題名

内容
画像
修正キー (英数8文字以内)
パスワード
 7月26日(金)晴れ みっちゃん  2024年7月26日(金) 12:27
修正
暑さ対策やってますか?エアコンを26度に設定して
部屋いる間中かけっぱなしです。外に出かける時は
うちわとタオルは離せません、この暑い夏を頑張って
乗り切りましょう、
明日は隅田川花火大会ですが、折り畳みの傘かビニール傘でも
持ち歩いた方が良いかも突然の雨がいつ降るか分かりません、
花火を見に行かれる方は用心をしっかりと、行って下さい、
花火が無事に終わることを祈ります。

 7月25日(木)晴れ 最高気温35℃ みっちゃん  2024年7月25日(木) 16:49
修正
外へは暑すぎて出たくありません、
上野不忍池音楽堂で演歌まつりが開催されてますが、
暑すぎてパスしました、メンバー的に行きたかったですが、
我慢我慢(^_^;)昨日は明治座で暴れん坊将軍、マツケンサンバ
を観てきました、フアンのおばさんパワーが凄いです。
松平健のパワーも凄いですね、半分でもいいからパワーを
頂きたです。昨日は土用の丑の日、昨日食べなかった鰻を
今日食べたいです。鰻屋さんに行くと高いのでスーパーで
買ってこようかな(^^)v

 松平健の暴れん坊将軍 みっちゃん  2024年7月25日(木) 16:54 修正
明治座にて!芸能生活50周年記念公演

 7月19日(金)晴れ 気温33℃ みっちゃん  2024年7月19日(金) 14:50
修正
暑中お見舞い申し上げます。
梅雨も明けて今日で3日目さすがに猛暑日が
続きますね、しっかりと暑さ熱中症対策を
頑張りましょう、こまめに水分を取り、
涼しい場所への移動も大切です。

来週の27日(土)は隅田川花火大会、
たぶん移動がとても困難になると思います。
電車、道路、時間帯によっては身動きが
取れなくなると思います。
十分に注意をして行動して下さい、

画像は6月に初めての積丹半島へ(^^)v

 7月1日(月)雨のち曇り みっちゃん  2024年7月1日(月) 9:34
修正
7月カレンダー更新
7月は催しが盛りだくさん、たまには浴衣を
着てのお出かけは粋ですよね、浅草は外人さんの
着物姿が目立ちますが、粋とは言えませんね、
これからは、ますます暑い日が続きます。
熱中症対策を万全に水分を良く取り時々は日陰に
入り自分自身を守って下さい、
今年も前半戦が終わり今日から後半戦、健康第一で
頑張りましょう

 6月22日(土)晴れ みっちゃん  2024年6月22日(土) 10:54
修正
関東も梅雨入りしたようですが、今日は晴れ、
明日からは、当分傘が離せなくなりますね、
先日木曜日、新橋演舞場へ熱海五郎一座の
お芝居を観てきました、桟敷席のお弁当付で
11時半開幕、伊東四郎さん87歳が1ヶ月公演で
頑張ってました、最後27日までガンバレ‼
24日(月)より4連休で札幌へ行って来ます。
3泊4日で行き当たりばったりで何の予定も
有りませんが、楽しんできます。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17  全 100件 [管理]
CGI-design