HOMEみっちゃん掲示板
パスワード:壱参零弐
名前
題名

内容
画像
修正キー (英数8文字以内)
パスワード
 移転先のご案内 みっちゃん  2022年12月5日(月) 11:12
修正
12月の7日(水)より移転先の内装工事が
始まります。予想としては12月18日(日)まで
今の場所で終了予定です。引っ越しと片付けが終わり
次第に開店したいと思います。
日程が決まり次第お知らせします。
暫くはご迷惑お掛けしますが、宜しくお願いします。

 12月カレンダー更新 みっちゃん  2022年12月1日(木) 11:13
修正
お店の移転に付、カレンダーが変わる場合もあります。

 5回目ワクチン みっちゃん  2022年11月30日(水) 14:49
修正
昨日30日(水)オミクロン適用ワクチン5回目を
接種しました多少副作用有り体がだるく、熱っぽいです。
食欲はあるので大丈夫です。

 移転先お店の契約 みっちゃん  2022年11月28日(月) 12:55
修正
11月28日(月)本日移転先の契約を交わす予定
本日決まり次第、現在のお店も12月いっぱいで解約
12月7日に内装が入り終わり次第引っ越し準備(-_-;)
12月の半ばにはオープンしたいですが、決まり次第
お知らせします。

沖縄旅行も無事終わり金土日のお店営業が気付く感じましたが、
気力で頑張りました、
14年目に入った今のお店も後一ヶ月足らずで終わると思うと
やはり寂しいですが、また移転先でも心機一転、一から頑張ります。

今日月曜日は三の酉「さぁ!商売繁盛」ですね(^^)v

 連休のお知らせ みっちゃん  2022年11月20日(日) 11:44
修正
21日(月)〜24日(木)で連休します。
ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願いします。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17  全 100件 [管理]
CGI-design