HOMEみっちゃん掲示板
パスワード:壱参零弐
名前
題名

内容
画像
修正キー (英数8文字以内)
パスワード
 暑中見舞い申し上げます。 みっちゃん  2022年7月28日(木) 12:27
修正
暑い猛暑日の中、お疲れ様です!
水分補給、熱中症対策をしっかりとやりましょうね、
コロナ感染者も大幅に増し気が緩めませんね!
知り合いにもチラホラと感染者がいるようですが、
ワクチン接種4回終了された方が多いので軽くで
すんでるようです。旅行にも行きたいですが、暫くは
我慢ですね!7月も今週末で終わり、来週は8月に
突入、お店も古いせいか下水管の詰まり工事が終わったと
思ったら今度はいきなりブレーカーが落ちてお店が真っ暗
カラオケを歌ってた方もいて、びっくりです。
原因は古くなったブレーカーの故障らしいです。
今度はどこが故障するのかな・・・?

熱中症対策!コロナ対策をしっかりやりましょう(^^)v

 下水管工事無事終了! みっちゃん  2022年7月17日(日) 21:21
修正
やっと今日の夕方工事がおわりました、水道、トイレが
使用できるようになりました、明日18日(月)「海の日」
午後3時より営業開始予定です。9日間も休みましたので
明日から頑張ります。ご迷惑お掛けしたぶん頑張ります。
昨日牛肉の固まりを買って一度挑戦してみたかったロースト
ビーフを作ってみました、まぁまぁのできですかね・・・!

 臨時休業延長のお知らせ みっちゃん  2022年7月16日(土) 0:04
修正
下水道工事が捗らず、手間が掛かってます。
いつになったら水道が使えるのか、分かりません
工事の方に急かしてはいるのですが、自分自身も
いらいらしております。一週間にもなるのに
どうしょうもない様子で、配管事態が古く基礎から
やるか、高圧洗浄で一時的に使えるようにするか
大家さんも悩んでる様子、一時的だとまた直ぐに
詰まる可能性があるのでどうするか時間が掛かりそうです。

お客様にはご迷惑を掛けてます、もう暫く様子をみさせて
下さい、宜しくお願いします・・・m(--)m

本日4回目ワクチン接種を受けましたが、今のところ
副作用は有りません

お店にスイカ2個とメロン4個がお歳暮で届きました、
来週にでも皆さんと食べられたら良いですね。

 やっと連絡が・・・! みっちゃん  2022年7月12日(火) 23:43
修正
下水道工事の方からやっと連絡が有り14日(木)に
下水道の工事が始まります。1日で工事は終わるとの事で、
15日(金)より営業開始出来ればいいですが?心配です。

15日(金)午後2時に4回目ワクチン接種ですが、副作用が
出ませんように・・・!

明日より京都に一泊で行って参ります。
78歳の姉に久しぶりに会います、姉の娘(姪)と姪の子供3人
その3人の子供たちを入れて18人で会います・・・お・そ・ろ・し〜
本当は練馬に入る甥っ子も京都に行く予定でしたが、小学生の娘がコロナに
感染で家族全員が濃厚接触者になり自宅から10日間は外出禁止命令が
出されたらしいです。よってドタキャンです。たいした事なく皆は元気
だそうです(安心)!

 突然ですが・・・ みっちゃん  2022年7月9日(土) 15:45
修正
臨時休業のお知らせです。トイレ水道が一切使用出来なくなりました、下水道工事の方にも来て貰いましたが.、土日は無理との事で月曜日か火曜日には工事に入ると言う事でお店を休まざる負えません、ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願いします。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17  全 100件 [管理]
CGI-design